リベカ清水保育園  ☆~ お芋掘り ~☆

リベカ清水保育園、ひよこ組・うさぎ組・きりん組さんは、お芋堀りに出掛けました♪

大きなお芋、何個も連なったお芋、ちぃさーい体とちぃさい手で一生懸命掘りました。

なかには、お芋に興味がなく、砂遊びをしている子どもたちも・・・  ( ̄▽ ̄|||

砂遊びをしても、芋ほりをしても、どちらにしても楽しく園外保育ができたのでよかったデス☆ミ

   

大きなお芋がとれました。顔より大きいねー♪

一人でもてるかな??

今日掘ったお芋は、お家に持って帰って、お母さんにお料理してもらってくださいね。 d(>。<)b

保護者様、よろしくお願い致します。 m(_ _)m