夏祭り♪

8月30日

父母の会主催の夏祭りを行いました%ef%bc%81%ef%bc%81

ws000048ws000049

ws000043ws000045

未満児さんは、宝さがしやゴルフをしました%e2%86%91-2

うれしくて、おもわず笑顔がこぼれます%e5%ac%89-2

ws000072ws000071

ws000061ws000062

ws000059ws000066

ws000064ws000065

ws000058ws000057

ws000068ws000070

ws000056ws000069

以上児さんは、魚つりゲームやまとあて、ゴルフ、

くじびきなどを楽しみ、たくさんのお土産もいただきました%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88-5

夏休みの素敵な思い出になりましたね%e8%b8%8a%e3%82%8b

父母の会の皆さま、前々からの準備や当日のお世話など、

本当にありがとうございました。感謝申し上げます%e3%81%8a%e3%81%98%e3%81%8e