お泊り保育

7月25日、26日の二日間、年長組さんはレインボーハイランドへお泊り保育に出掛けました。

25日は朝から雨。。。

予定していた、酒樽村での川遊びは残念ながら雨のため中止 (ToT) になったため、えひめこどもの城へ行きました Y(^O^)Y

   

こどもの城でのアスレチック。

  

部屋の中でのお弁当。

敷物を敷いてお部屋でも遠足気分ですね。

みんなで、外で食べると楽しくておいしいね♪

  

朝は雨だったけど、晴れてきて良かったね。

レインボーハイランドへ行って外のアスレチックで遊ぶことができました。

  

レインボーハイランドで食べる夕ご飯。

たくさん遊んだからお腹すいたでしょ?

疲れた体をゆっくり休めてね。

お父さん、お母さんがいない夜。すこし不安になりながら・・・

おやすみなさいZzzz…

おはよう!!

眠れましたか?

山は寒かったようですけど、風邪ひかないようにね。

少し遊んで幼稚園に帰りましょう。

楽しい2日間が過ごせましたか?