★クリスマス会★

12月20日・21日は待ちに待った3才~5才児のクリスマス会。

1ヶ月前から子どもたちは、歌や踊り、劇の練習を頑張っていました。

ステキな衣装を着て、踊りを踊る子どもたち、劇をする子どもたちの姿を是非見にきてあげてください。

クリスマス会の最後にはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるそうですよ。

楽しみですね♪

3才~5才のクリスマス会の様子は、ビデオカメラで撮影しますので、写真は残念ながらありません。

そして、12月22日はリベカ清水保育園0才~2才のクリスマス会です。

こちらは、保護者様の参加はありません。

サンタさんに抱っこしてもらったり、プレゼントをもらったり、怖くて泣いてしまう子もいるかもしれません。

だけど、保育園でも、お家でも楽しいクリスマスが迎えられたらいいですね♪

  (去年のリベカさんの様子)